JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

ダイエット26日目!遂にリバウンド!!

 

f:id:jun911gt3:20170126214641j:plain

 

1月26日 飲み会でリバウンド(笑)

ちわ!絶賛ダイエット実践中JUNICHIです。

ここ1週間は66キロ~67キロをうろついています。

 

昨日、新年会で焚き餃子を食べてきました!

旨かった~!

 

どんなものかと言いますと、最近僕の中で一度は行きたい

お店だったんですが、裏路地の完全隠れ家で、表からは

全く見えないようなお店。

 

古民家を改装して外観はほんと普通の一軒家。

中に入るとオープンスペースが広がっている

おしゃれなお店です。

そこで出てくる焚き餃子とは?

 

焚き餃子恐るべし・・・

f:id:jun911gt3:20170126214115j:plain

f:id:jun911gt3:20170126214209j:plain

勝手にブログに登場の後輩O﨑君

f:id:jun911gt3:20170126214212j:plain

水餃子と全く違います。豚骨と鶏ガラで撮ったスープを

石鍋で沸かし、そこに餃子を入れた気出したものなんです。

超~絶品です。すみません食べ過ぎました(笑)

 

一度食べるとはまりますね~!

そんなこんなで食べ過ぎちゃいました。

 

まあ新年会だし、また今日から精進の日々です。

それと、コロコロローラーに異変が起きました!

 

以前は、筋肉量が足りなかったせいか膝を立ててやっていましたが

ここ最近は、立った状態からコロコロできるようになりました。

 

しかも5回も!凄い進歩でした。立った方がより腹筋が痛いです。

頑張りま~っす!

 

これは、26日の夜ご飯です。

昨日食べ過ぎたので控えめで(笑)

f:id:jun911gt3:20170126214409j:plain