JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

スクロール動画ってうっとうしいよね~!じゃあどうしよう?!

f:id:jun911gt3:20170218215040j:plain

絶賛YouTube動画作成中

そういえば、なんかの記事に書いてありました。YouTubeに出てくる

スライド系のスクロール動画が「うざいと!」

まあ確かに増えたのは事実だと思う。

 

 

 

その中の一人だったわけですから、そんな事考えもしなかった・・・

 

 

『うざい!』とは・・・

 

 

 

まあ確かに、サムネイルにつられ開けてみると結婚式のエンディングのような

下から上へ文字がスクロールしていく。

こんなんが見たいわけじゃね~ってなるよね~

しかも

 

同じ内容のものが大量に関連動画に出てくれば・・・・

うん!

うっとっしい(笑)

そこにテコ入れを図ったGoogle

一斉削除~!

 

そして

消されてしまいました

ハイ!

470動画も(笑)

 

オリジナルだろうがパクリだろうがお構いなしでした。

スクロール動画は手軽に量産できるところが

YouTubeで稼ごうと思う人のとっかかりだと思うんです。

 

沢山アップしておけば、そのうち動画が回りだし少しづつ収入が増える

確かに間違いではないです。

 

でも最近のYouTubeは、それでは難しくなっているのも事実です。

じゃあ~ 結局顔出しYouTuberかよ!ってなりそうですが

 

よ~く動画を見てみてください。顔を出さなくても行けるジャンルは

たくさん存在するんです。それを見るためにもリサーチが必要ってわけなんです。

 

結局のところ顔出そうが、スライドだろうがやり方とリサーチ、データなんだと

つくづく思うわけなんです。

 

4回も動画削除やらアカウント2回停止を受けてもしぶとくやった

結果なんです。

f:id:jun911gt3:20170218214709j:plain

 

スライド系をやっていた時よりはるかに

初速のスピードが上がりました。

 

とは言えまだまだですが

前回の3倍のスピードですww

シャア専用並みのスピードですwww

 

 

もちろん顔出しもしてませんし、

かなり工夫をしてオリジナルに仕上げています。

でも、モデリングはきっちりしています。

 

てなわけで今宵も頑張りま~す!