JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

伯父から届いたヤバいもの・・・

 

 

f:id:jun911gt3:20170218093523j:plain

毎朝の日課になりましたw

 

 

大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン

大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン

 
大豆プロテイン 3kg ストロベリー風味 飲みやすいソイプロテイン

大豆プロテイン 3kg ストロベリー風味 飲みやすいソイプロテイン

 

 

ちわ!遂に5キロ減り 随分体型に変化が見られてきたJUNICHIです。

20年ぶりに祖母の葬儀で再開した伯父 実は現在59歳ですが

現役のボディビルダー(;'∀')

 

20代、30代と九州大会のチャンピオンで、世界大会にも出場するバリバリ

ていうよりゴリゴリです。現在も59歳とは思えない体型でした(笑)

シュワちゃんレベルです!ハイ!!

 

そんな伯父が何気に連絡があり

 

『お~ 元気か?!』

 

『元気よ~』

 

『身体絞ってるんやろ~ プロテイン飲むか??』

 

『ありがと~』

 

『解った 送っとく頑張れよ~』

 

と何気ない会話でした。

翌日届いたものが3キロものプロテインwww

 

いや~家族総がかりでのまなんと無くならんな~w

というわけで、会社にまで持って行って飲んでます。

同僚から何を目指しとる!?なんていわれる始末www

 

プロテイン飲み

 

食事なし

 

昼 おにぎり

 

おなかが減ったらプロテイン

 

夜 豆乳甘酒にサラダ

 

 

こんな食事をはや1週間続けております。

そら~痩せるよね(笑)

 

毎日コロコロローラーもやりつつ腕立て伏せ

会社でも自宅でも・・・・

そら~体型変わるよねwww

 

少し同僚と比べてみました。

俺も食事は、さっきのような感じ

 

同僚はと言うと・・・

隣でカップラーメン

間食にお菓子をバリバリ・・・

 

夜は、居酒屋でお酒に美味しい食べ物

明らかに太る努力をしているww

 

 

そんな1週間でした。

現在5キロ減って64キロあと残り5キロで60キロを

切れば後は維持のみ!!

次はリバウンドしないようになんかスポーツでもはじめっかな~

 

プロテイン前の朝食

 

f:id:jun911gt3:20170212113030j:plain

f:id:jun911gt3:20170218093414j:plain

f:id:jun911gt3:20170218093438j:plain

 

遂に5キロ減りました!!

 

f:id:jun911gt3:20170218093444j:plain

 

夜ご飯

f:id:jun911gt3:20170218093448j:plain

毎週土日はウォーキング5キロ

f:id:jun911gt3:20170218093451j:plain