JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

Google個人識別PINコードがやっと届いた!

f:id:jun911gt3:20170529223817j:plain

個人識別PINコード

いや~長かった~ 約1か月かかりました!
さあ今月の報酬は幾らなのか??JUNICHIです。

 

去年の年末にチャンネル削除に合いそこから、新規でアカウントを取り直し

1月から動画投稿を初めて約半年です。

 

www.junichi-youtube.info

 

地道にアップし続けようやくここまでたどり着けました。

早かったような長かったような。

でも、まさかの落とし穴!住所確認し忘れるとはwww

 

さあいくら振り込まれたのか?

f:id:jun911gt3:20170529222426j:plain

キタ~~!

初入金3万円 よくやった!!

額はまだまだですがうれしいもんですね~!

アドセンスの入金日とその仕組みを見てみましょう!

 

Googleアドセンスはいつ振り込みなのか??

AdSenseの収益は毎月10日に先月分が確定したら、月末に

指定口座へ振り込みされるそうです。

 

引用:Googleアドセンスヘルプ

AdSense では、収益確定額の合計がお支払い基準額に達すると、翌月末にお支払いが行われます。たとえば、1 月に収益確定額が 10,000 円に達したお客様は、2 月末にお支払いを受け取れます。

送金開始から、実際にお支払いを受け取るまでの期間は、選択したお支払い方法によって異なります。

銀行口座振り込み(電子決済): 4~10 日以内に銀行口座に入金されます。

 

 

管理画面トップの「お支払い」という項目をクリックすると過去の支払履歴を確認することができます。ここに支払日と処理の状態が書かれるようになっています。

僕の場合は、こんな状態となっています。

 

f:id:jun911gt3:20170529223025j:plain

確かに!間違いなく入っていることが確認できますね~

 

引用Google AdSense

Google AdSense のお支払いに関するお知らせ

Google AdSense の収益のお支払いを 20××/××/×× に行いました。お支払いは送信さ れており、間もなくお受け取りいただけます。詳細については、アカウントにログイ ンして [お支払いの概要] ページをご覧ください。このページでは、お支払いの追跡 や現金化に使用する照会番号も確認できます。

よろしくお願いいたします。
Google AdSense チーム

 

で!次回はどのくらいはいるのか??

f:id:jun911gt3:20170529223201j:plain

 

トータルでやっとこのくらい行きましたんで3万差し引くと

う~ん次は少し期待ができるかも?!

 

遅いか早いかで行くと決して早い方ではないと思いますが

地道に投稿すれば、これくらいは後発でも行けることが

証明されました!

 

さあ!次はどんなコンセプトでチャンネル立ち上げようかな~!

楽しみです!

 

ではでは~!

 

 

www.junichi-youtube.info