JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

youtube裏技を絶賛模索中!・・・そんなのあるか~!!

f:id:jun911gt3:20170604233113j:plain

 

決して裏技はありません!神に誓って・・・

こんにちは~JUNICHIです。いきなりすみません!

 

裏技ってあるんですか??って一度聞かれたことがありまして

そんなもんあるか!!って話です。

 

ゲーム的な感覚で言えば、丁度週末に放送されている

仮面ライダーエグゼイドのようにノーコンテニューでクリヤしてやるぜ~⤴!

そんな気持ちで、日々毎日youtubeに投稿し続けています。

 

行動した結果が遂に!

遂に日給8000円超えてきましたよ!

f:id:jun911gt3:20170604233637j:plain

更に嬉しいことにチャンネル登録者1000人突破しました~

f:id:jun911gt3:20170604233707j:plain

SU GO  IYA!!!

ですwww

 

10万突破し13万に到達しようとしています。

ながかったな~!でも続けた結果がここにあります。

裏技なんて一切ありません。

 

毎日youtubeをくまなく調べて、ジャンル調べて、

チャンネル調べています。

 

そして


攻めるジャンルが決まれば、競合(ライバル、モデリング先)を徹底的に調べあげて
それを1~10までとことん真似をしていきます。


そのおかげで目立ち始めたのでパクリだの、モノマネyoutuberなんて

言われるようになりました。

 

言われるようなった=それだけ精度が上がったと認識しています。

成功しているチャンネルに寄せいていくことが一番だからです。

 

まずは真似をしながら感覚を掴んでいく。
少しでも経験、実績を積むなんです。 しかも地道に・・・

 

これを本業と同じ仕事と考えると効率は考えても裏技なんて

考えないですよね~?

 

でもネットビジネス=副業と考えてしまい

つい甘い言葉に乗せられて裏技を探してしまう・・・

 

痛いほどよくわかります。ひょっとしたら
裏技があるのでは?と思って模索する気持ちは・・・

僕も昔は漁っていましたからね~www

 

ただ、結局結果が出るようになったのは、
人との出会いや、物事の見方を変えたからです。


本業と同じくらいの責任感と、行動量でネットビジネスに挑めば必ず
どの分野でも結果が出せます。

 

因みに転売や物販で70万越えをしていました~(今はyoutubeのみですが)

市場・競合・自社の強み それを分析して効果的な方法を取るのが

当たり前な考え方ですよね!それと同じです。

 

 

今一度よ~くかんがえてくださいね~

必ず道はある!です。

 

ではでは~!

 

 

www.junichi-youtube.info