JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

YouTube実践2か月で約7倍

 

 

f:id:jun911gt3:20170313215330j:plain

ちわ!今日はYouTube実践記を書いていこうと思います。

1月から新たなアカウントを取得して約2か月たちました。

 

 

毎日2本動画投稿し、

20:00配信をはじめておよそ1か月ちょっとたちました。

 

面白い結果が出ました。

視聴回数が約7倍になったってことです!

実にも面白い・・・

f:id:jun911gt3:20170313215518p:plain

継続の結果だと思います。

ただ数十万の世界になるまではまだまだですけどね(笑)

 

一番難しいのは、初期の段階で

どれだけ定期本数、定時配信を継続させられるか?

に尽きると思っています。

 

特にバックに大物がついているわけでもなく、

全くのゼロベースから始めているわけですから

かなりの時間を要すると思っています。

 

登録者10名、PVは1400くらいですね。

初期段階にしてはなかなかの成績です。

 

初めの1か月は、200PVしかなかったのが

ここまで伸びているわけですから、

 

伸びるのもそれなりのリサーチと狙って出したのが

いい感じになってきているのが

うれしいですね。

 

なるほど~僕の視聴者はこんな感じがいいのか~

だったら少し話題をずらして出してみよう!とか作戦が練られるからです。

 

と言っても僕自身が顔出ししているわけでもなく、

スライド動画をやっているわけでもありません。

 

上手くいきだしたら披露していこうかと思いますけどね。

 

 

それよりか驚いているのは、以前YouTubeを実践する前にトレンドブログ

記事を1に3記事400記事を書いてたことがありまして、

未だにそのブログから1万円毎月報酬が発生しているのに驚きました。

 

更新をやめて半年以上たつのですが、

今月はバブル期なのか日給1000円をこえています(笑)

 

資産とまでは言いませんが、いずれはこのユーチュブもそれをはるかに

超える存在になると思います。

そうなった時の気分が、今の初期の段階で持てるか持てないかによって

結果は随分変わると思います。

 

ほぼ誰からも見られていない初期の段階で如何に継続させられるかですね。

ダイエットもYouTube実践も継続に関しては同じことです。

継続の先に、あるものを想像し努力する。

 

さあ!3月も中旬頑張ります!!